2017/04/09 2LDK ツアーファイナル

こんばんは!しょーばこです。

  

まずはじめに。2LDK 2nd single release Live tour2017 “閃光” -君の未来、僕の未来-

tour FINALにお越しいただきました皆様。

誠に誠に、誠にありがとうございました!!

 

 

1/29よりスタートされたツアー。私たちにとって初めての全国ツアー。

 

もともとそんなにアウトドアではなかった自分は、このツアーを機に初めて訪れる土地もありました。

 

 正直、ウキウキ、わくわくした気持ちもたくさんあった反面。どうなることやらと不安に思う気持ちもありました。

初めての土地で、初めて会う人たちの前で。どれだけ自分達の音楽が魅せれるのだろうか。果たして自分達の音楽を受け入れてもらえるのだろうか。

 

そんな不安に、頭を抱えた夜もありました。

バンドをやっている以上、音楽をやりたい。ライブをしたいって強く思ってはいても、なかなかすぐにはできなくて、やっぱり資金だってたくさん必要だし、CDやグッズを作るのにもたくさんのお金がかかって。

 

どれだけ自分達が音楽を好きでやってたくても、現実問題で難しい面もあります。

 

だけどそんな中でも、こうやってツアーに出られて、新しいグッズもたくさん作れて、みんなにありがとうって直接言える機会を作れているのは、今までたくさんの人が頑張れって応援してくれて、CDを買ってくれて、ライブに来てくれてっていうことがあったからできたことです。

 

だから皆さんがいないとこのツアーはできなかったし、今回のシングルも発売できなかったと思います。

 

たった一回ツアーしたくらいで何言ってんだって思うかもしれないけど、これが今回のツアーで一番大きく感じたことなのです。

 

 

だから本当に、いつも2LDKを見守ってくれてる皆さんには心から伝えたいです。
 

本当に、本当にいつもありがとうございます。

 

 

そしてファイナル。

出演してくれたもに☀︎すた、FANFARE、Mass-DANCE、イトカムトビコ、work from tomorrow、そしてシンガロンパレードさん。

 

全組フロアで見させていただきました。

本当に、本当に思いの溢れる素晴らしいライブをありがとうございます。

 

 

途中、何度も泣いてしまいました(笑)

 

本当にこの6組とじゃなくちゃ、あの1日は作りあげられなかっただろうと思います。

 

 

本当に、昨日はあの場にいた全ての人たちにありがとうって気持ちで一杯です。

協力してくださった高松MONSTERさん。

ちっぽけな地元バンドの私たちに、頑張れ、頑張れって色んなことを助けていただいて本当にありがとうございます。

 

まだまだひよっこな私たちですがこれからもどんどん活動を増やして、もっともっといいライブをして、皆さんに少しずつ恩返ししたいと思ってます。

 

まだ、1番じゃなくてもいい。1番だったら嬉しいけど(笑)

それでもいいから、どうか2LDKのことを少しでも気にかけていただけたら幸せです。 

 

 

本当に昨日はたくさんの愛を、感動を、ありがとうございました。

 

これからも成長し続けていく我々を

どうかよろしくお願いします!!!!!

 

 

 2017/04/10 

Vo.しょーばこ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。